― マザーボード製品の売り上げの一部をあしなが育英会へ寄付 ―

2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

ASRock Inc.(以下ASRock)は、この度の震災への支援活動として、以下の支援を実施いたします。

交通や災害で遺児となった方々への経済的、精神的支援を行なう民間非営利団体「あしなが育英会(http://www.ashinaga.org/)」を通じて、震災遺児の皆様への支援を行ないます。

2011年5月11日(水)~6月末の期間中に日本国内で販売いたしましたインテルZ68、P67、H67チップセット搭載マザーボード全モデルを対象に、1枚につき300円を震災遺児の支援として、あしなが育英会へ寄付いたします。

寄付金は以下の用途として使われます。

1.「あしなが東北レインボーハウス建設募金」を通じて、震災遺児の皆様の心のケアに役立てていただきます。

2.「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」を通じて、奨学金などの経済面での震災遺児の皆様の支援に役立てていただきます。

寄付金につきましては、追ってご報告させていただきます。

最後になりましたが、ASRock社員一同、一日も早い復興・復旧をお祈りしております。


当ウェブサイトのデータは予告なしに変更されることがあります。アスロックがすべての権利を保留します。2002~2011版権所有。